【エルメス】ケリーロングトゥーゴーは買えない?入手方法・使い勝手・定価【2WAY】

2020年に販売されたケリーロングトゥーゴーはケリーウォレットにショルダーが付いた財布で、ショルダーバッグと財布両方の機能があります。スマホも入るのでケリーロングトゥーゴーだけでお出かけできるため、子育て中のママや近くのお出かけにオススメです。

この記事ではケリーロングトゥーゴーの実際の使い勝手や定価、入手方法などをまとめています。ケリーロングトゥーゴーの中身について詳しく写真付きで解説していますので気になっている方の参考になれば嬉しいです。

目次

ケリーロングトゥーゴーの入手方法

私はエルメス公式オンラインで購入しました。一時期オンラインに張り付いていたので購入できましたが、店舗でもオンラインでも中々見かけませんよね。オンラインでの購入について詳しく気になる方は以下の記事をご覧ください。

ケリーロングトゥーゴーのスペックと購入価格(定価)

私が購入したケリーロングトゥーゴーは「エプソン素材×ゴールド金具×黒」です。発売してすぐの2020年に購入したため約57万円ほどでした。2023年現在、768,900円と30%近く値上がりしています。

ケリーロングトゥーゴーの詳細

エルメスのケリーロングトゥーゴーです。黒×エプソン素材×ゴールド金具です。
使いこんでいるので傷がかなり目立ちます…

ケリーロングトゥーゴーは、ショルダーの取り外しが可能なのでクラッチバッのように持ったり、小さな鞄として持ったり様々な使い方ができます。

エルメスのケリーロングトゥーゴーです。黒×エプソン素材×ゴールド金具です。
裏面

ケリーロングトゥーゴーの外にはポケットがありません。

エルメスのケリーロングトゥーゴーです。黒×エプソン素材×ゴールド金具です。
ファスナーに「H」

中にはカードケースが4ヶ所あり、各2枚ずつ入れられるので最大8枚クレジットカード収納可能です。押し込むと3枚入れられますが取り出しにくいのであまりおすすめしません。保険証などの薄めのカードでしたら3~4枚入ります。

エルメスのケリーロングトゥーゴーです。黒×エプソン素材×ゴールド金具です。
カデナが可愛い

ファスナー付きの小銭入れと、お札を入れる部分が2箇所あります。私は小銭は別に持ち歩いていてシルクインを使っています。

ケリーロングトゥーゴーの使い勝手(メリット&デメリット)

エルメスのケリーロングトゥーゴーです。黒×エプソン素材×ゴールド金具です。
娘のおもちゃにされています

ケリーロングトゥーゴーだけで出かけられる
両手が空く
見た目が可愛い
カードがたくさん入る
お札が2か所に分けられる

金具の開け閉めがめんどう
スマホを入れると重い
エプソン素材は傷が気になる
小銭入れが少し見にくい

ロングトゥーゴーのおすすめカラー3選

エトゥープ(茶色)

上品で柔らかいエトゥープは様々な洋服のテイストに合います。

ノアール(黒)

私が持っているのもノアールで、汚れが目立たないため気兼ねなく使えています。

グリメイヤー(グレー)

グリメイヤーは新しいカラーで個人的にエトゥープよりさらにエレガントさが溢れているカラーだと思います。

トゥーゴーシリーズの紹介

コンスタンスロングトゥーゴー

コンスタンスのバッグはバーキンやケリーと並び超入手困難なので、代わりとしてコンスタンスロングトゥーゴーが使いやすくて重宝すると思います。

シネティックトゥーゴー

シネティックトゥーゴーをお持ちの方はあまり見かけないので、エルメスが好きだけどあまり主張しすぎず、人と被らない方におすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次