【エルメス裏技】オンラインで入手困難なバッグを8つ購入した方法【エルパト】

この記事はこんな方におすすめ

バーキンやピコタンなどの入手困難なバッグが欲しい

オンラインでピコタンやボリードを購入したい

とにかくエルメスのバッグが欲しい

エルメスと言えば「バーキン」「ケリー」「ピコタン」が有名ですよね。これらの鞄を購入するにはプレタ(洋服)や靴などを購入して「エルメスが本当に好き!」アピールをして、担当さんから紹介してもらう必要があります。

私はエルメスオンラインでピコタン・ボリード・2424・ルリミニ・アリーヌミニ・アルザン・リンディ・グルーム・ケリーウォレット・カルヴィデュオなどを購入したことがあります。この記事では、エルメスオンラインの攻略法や入手困難なバッグを購入する方法をまとめていますので、エルメスのバッグが欲しい方は是非ご覧ください。

目次

入手困難なバッグを購入する方法

エルメスの鞄と財布です。2424とケリーウォレットです。

日本のエルメスで担当さんと仲良くなって購入する

最も一般的な方法は日本のエルメスで洋服・靴・バッグなどを購入して「エルメスが好き」「エルメスに課金できます」アピールをします。

そうすると担当さんが付いてくれるようになり、担当さんから入手困難なバッグ(バーキン・ケリー・コンスタンスなど)を紹介してもらって購入できるようになります。

ただエルメスの製品が全て好きだったり購入したいものがあれば良いのですが、鞄だけが欲しい方の場合はお金も時間もかかってしまうという点がマイナスポイントです。


何度も店舗に通ってフリーのバッグを購入する(通称:エルパト)

エルメスの店舗に何度も行くことをエルメスパトロール(エルパト)と言います。

エルパトの難しいところはオープンと同時に訪問したからといって必ず出会えるわけではないというところです。午前中に行ってもお目当てのバッグがなかったけれど、午後に再訪したらバーキンがあった!という話も聞きます。

エルパト数回でバーキンをゲットされたという強運な方もいるのでエルパトはやめられませんよね…

エルメスオンラインで購入する

ケリーやバーキンはオンラインでは購入できませんが、ピコタンやボリードはよくオンラインにも出現しています。送料(770円ほど)かかりますが鞄自体は定価で購入することができます。エルメスオンラインの攻略方法は後ほどご紹介します!


海外のエルメスで購入する

ハワイは品揃えが良くカラーやサイズも選べる場合があります。社会人になりたてのほぼ学生のような私でもピコタンを数種類見せてもらうことができました。円高の時に行ったので数万~十万近くお得に購入することができました。

コメ兵などでの専門店で購入する

定価よりは高くなりますが、確実に好きなカラー・素材のバッグを購入することができます。コメ兵が最も信頼できるお店と聞きました。

エルメスオンライン攻略法

STEP
クレジットカードを準備する

カード上限を設けている方は設定変更してくださいね。

STEP
エルメスオンラインにアクセスする

「メニュー」→「レディス」→「バッグ&スモールレザーグッズ」→「バッグ&クラッチバッグ」を選択します。

STEP
並び順を変更する

並び順が「標準」になっているので「価格が安い順」または「価格が高い順」に変更します。並び順が「標準」だと色ごとに分けられているので、ボリードが欲しい場合は「価格が高い順」に、ピコタンが欲しい場合は「価格が安い順」にすると見つけやすくなります。

STEP
欲しいバッグがあったら迷わない!!

ここが一番肝心です。1秒でも迷ってしまうと他の方の元へ行って、メルシーできなくなります。秒単位での戦いです!

STEP
ショッピングバックに追加して、個人情報を入力する

住所が長い場合あらかじめスマホの機能を使って事前に登録しておくと時短になります。(例:「と」と打つと「東京都中央区~」のように住所が表示されるようにしておく。)

STEP
メルシーメールを受け取る

購入が完了すると登録したメールアドレス宛にエルメスジャポンからメールが届きます♪

バッグは購入制限があるので一度に複数のバッグをメルシー(購入)してしまうと、すべてキャンセルされる場合があるのでご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次