子育てママにおすすめ!アリーヌミニは使いにくい?使い勝手・定価・口コミ・愛用している芸能人まとめ【エルメスバッグ】

アリーヌは元々お得意様にしか作られておらず製造数が少ない商品でした。使い勝手のよさ、見た目の可愛さから人気が出たため、2020年より一般販売されました。アリーヌはキャンバス地ですが、アリーヌミニはレザーでさらに入手困難と言われています。

この記事ではアリーヌの価格、人気色、口コミ、実際の使い心地、そして私が持っているアリーヌミニを写0.0.真付きで詳しくご紹介したています。軽くてキズが目立ちにくいので普段使いにおすすめです。

目次

エルメスアリーヌのサイズ・定価・素材

アリーヌはキャンバス地でサイズは22・30・35の3サイズあり、アリーヌミニは1サイズのみでオールレザーの素材はヴォ―スイフトです。

アリーヌ・キャンバス(152,900円)

アリーヌミニ・ヴォースイフト(278,300円)

エルメスアリーヌミニの人気色

落ちついた定番色(黒・茶)がやはり人気ですが、ピンク・グリーン・ブルーなどの原色も映えて素敵です。アリーヌミニはエルメスの中では価格帯が低めなので定番色以外も購入しやすいです。

エトゥープ(茶色)

クラフト(茶色)

ノアール(黒色)

ローズアザレ(ピンク色)

エルメスアリーヌミニの使い勝手・ストラップの長さ

エルメスのアリーヌミニのノアールです。

私が持っているアリーヌミニはノアール(黒色)です。軽くて、斜め掛けできて、傷にも強い!ので愛用しています。娘と公園に行くときはアリーヌミニが使い勝手が良いです。

エルメスのアリーヌミニのノアールです。

ストラップの長さは少し長めに作られているため163cmの私が斜めがけしてお腹~骨盤あたりの長さで、肩掛けすると骨盤~お尻ぐらいの長さになります。

エルメスのアリーヌミニのノアールです。
背面

アリーヌミニはマチがないため、冬場でもコートの下に斜め掛けできます。余談ですが、アルザンもコート下OK!ルリミニ・コンスタンスはコート下はちょっと厳しいです。(斜め掛けできますが少しもこっとします。)

エルメスのアリーヌミニのノアールです。
金具とロゴのアップ

エルメスのアリーヌミニの口コミ

斜め掛けも肩掛けもできる
ロゴが型押しされていて可愛い
とても軽い
傷が目立ちにくい
エルメスの中では安い
原色にチャレンジできる

必要最低限の荷物のみ入る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次