【20万円台】最高級ダイヤ「グラフ」のバタフライピアスを買ってみた【幸せを呼ぶバタフライ】

この記事はこんな方におすすめ

最高級ダイヤモンドを使ったジュエリーが欲しい

グラフのジュエリーを購入しようか迷っている

グラフのバタフライピアスの実際の大きさやコーデが知りたい

世界5大ジュエラーと呼ばれているブランドとして、ティファニー・カルティエ・ヴァンクリーフ&アーペル・ブルガリ・ハリーウィンストンがあります。この記事では、グラフのなかでも20万円台で購入できる「パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング」の大きさや使い勝手、着けている人の年代などを記載しています。バタフライシリーズは、幸運を呼ぶバタフライと呼ばれており、グラフの中でも人気が高い商品です。

目次

パヴェバタフライダイヤモンドの大きさ・価格

グラフのパヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング

いきなりのドアップ失礼します(汗)。パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリングの定価は230,500円、大きさは7×5mm、カラット数は0.08、チェーンはホワイトゴールドです。

グラフのパヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング

グラフの他の商品と比較して小さめですが、ダイヤモンドの輝きが想像以上で実際のカラット数よりも大きく見えます。私は耳も耳たぶも小さいので十分な大きさでした。

グラフのパヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリングのサイド

キャッチはかなりしっかりしているので、ひっかかても取れる心配がありません。

パヴェバタフライダイヤモンドをつけている人の年齢

パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリングを着けている人の年齢は20〜30代が多いですが、どの年代の方でも着けられると思います。主張しすぎないためデイリー使いにおすすめです。

パヴェバタフライダイヤモンドの着け方・コーデ

グラフのパヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング

「パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング」と、名前はイヤリングですが実際はピアスです。グラフの中でも小ぶりなピアスなので、ピアスポールが2つある方はまるで蝶々が、舞っているように上下につけられている方もいて素敵でした。

私は耳たぶが小さいため、一つつけただけでも充分でしたが、耳たぶが大きい方には物足りないかもしれません。大きい方が良ければ、プティより大きいミニバタフライや存在感のあるドロップピアスがおすすめです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次