ファミリアのカスタマイズバッグをオーダーしてみた!値段・サイズ・購入方法など

familiarのカスタマイズバッグです。

この記事はこんな方におすすめ

ファミリアのカスタマイズバッグが欲しい

オーダーできる箇所が知りたい

完成までどれぐらいかかるか知りたい

この記事では、ファミリアのカスタマイズバッグのサイズやオーダーできる部分、値段、購入方法などをまとめています。

目次

カスタマイズバッグのサイズ&素材

ファミリアのカスタマイズバッグ

今回のカスタマイズショルダーバッグは、縦13.5cm×横23cm×マチ8cm(持ち手全長約130cm)です。素材は以下の通りです。

表 本体  綿100%
皮革部分  合成皮革
芯材    ポリエステル100%
裏     綿100%

カスタマイズバッグの選べる箇所

ファミリアのカスタマイズバッグ
ブラック×パールシルバー

カスタマイズバッグでは、本体のデニム生地と合皮部分を選ぶことができます。本体のデニム生地はレッド・ネイビー・ブラック・ピンク・ブルーの5色から選べて、合皮部分はレッド・ピンク・ネイビー・グリーン・ゴールド・ブラウン・ブルー・ブラック・パールシルバーの9色から選べます。本体の本体デニム生地の内と外はセットなので、内側の柄を選ぶことはできません。

ファミリアのカスタマイズバッグの中身です。XB柄
XB柄

カスタマイズバッグの値段

内容によって異なりますが、今回のカスタマイズバッグは送料込み22,000円(税込み)です。

カスタマイズバッグが完成するまでの期間

3月上旬にオーダーして、届いたのは7月下旬だったので、約4ヶ月ほどかかりました。忘れた頃に届くのでちょっとしたサプライズ感があってワクワクします。

カスタマイズバッグの購入方法

カスタマイズバッグは以下で購入できます。

  1. ファミリアオンラインショップ
  2. ファミリアショップ

実店舗では、ファミリア神戸本店・代官山店・阪急うめだ本店・ファミリア岩田屋本店・名古屋ラシック店・横浜髙島屋などでオーダーできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次