【1週間5kg痩せた】生漢煎「防風通聖散」を実際飲んでみた!危険性・効果・口コミなど徹底解説

この記事はこんな方におすすめ

短期間で3〜5kg痩せたい

美容体型・普通体型でも簡単に痩せたい

むくみ・便秘・肩こりを解消したい

イベントや夏までに痩せたい

生漢煎「防風通聖散」 (しょうかんせん「ぼうふうつうしょうさん」)について、「5日で4kg痩せた」「2週間で5kg痩せた」とInstagramのインフルエンサーの方が紹介されていて気になって購入してみました。

この記事では、生漢煎「防風通聖散」を実際に服用した感想や効果、注意点、期間限定お得なキャンペーンについて記載しています。結論を先にお伝えすると実際に私も1週間で5kg痩せることができました!

目次

生漢煎「防風通聖散」購入方法・飲み方

生漢煎「防風通聖散」はどこで売っているのか気になりますよね。私は、オンラインだと1000円引きの期間限定クーポンが使えて安くなったのでオンラインで購入しました。

生漢煎「防風通聖散」の飲み方は、1日3回、朝昼夕の食前または食間に、そのまま水かお湯で服用します。

生漢煎「防風通聖散」の効果・注意点

生漢煎「防風通聖散」のセット内容
3ヵ月定期コースセット内容

生漢煎「防風通聖散」の効果として、脂肪を分解して燃焼しやすくしたり、体内の水分循環を良くし、余分な水分や老廃物を便や尿として排出する働きがあります。

私は163cm・49kgのシンデレラ体重と美容体重の中間ですが、実際に服用して1週間で5kg痩せられました。むくみがち、代謝が悪い、食事量が多い方には効果抜群だと思います。

生漢煎「防風通聖散」の添付書類

生漢煎「防風通聖散」の注意点として、漢方薬なので副作用(下痢、動悸、発汗過多など)がみられる場合があります。目標の体重まで痩せた場合はスパッと服用を辞めた方が体への負担は少なくてすみます。長期間の服用ではなく短期間の服用がおすすめです。

生漢煎「防風通聖散」のパッケージ裏面
パッケージ裏面

私は飲んでいて辛い思いはしなかったのですが、漢方薬は合う合わないがあるので、実際に服用して体調が悪くなったり異変を感じたときはすぐに服用を中止してくださいね。

生漢煎「防風通聖散」を実際に飲んでみた感想

生漢煎「防風通聖散」のパッケージ

これまで漢方薬を飲んだことがあったので、「漢方独特の味だなぁ」「美味しくはないけど飲める」といった感じです。

163cm・49kgで、下半身(特に太もも)が太く、筋肉が少ない体型です。便秘気味・むくみがち・冷え性なので、生漢煎「防風通聖散」は体質に合っていました。

生漢煎「防風通聖散」の錠剤
錠剤の大きさはビオフェルミンぐらい

生漢煎「防風通聖散」の口コミ・評判

黒烏龍茶のような味で飲みやすい
1年3ヶ月で20kg減った
1日で1.2kg減った
毎日快便になった
下剤のような痛みはない
肌トラブルがなくなった
個包装になっているため持ち運びできる
漢方独特の苦味がある

逆に太った

生漢煎「防風通聖散」のお得な50%OFFキャンペーン

生漢煎「防風通聖散」のセット内容

初回限定50%オフを行っていて、定期購入すると2回目以降もお得な価格で購入できます。もちろん初回だけで解約することも可能です!私は初回に「防風通聖散錠SS 3カ月定期コース(6袋) 」を購入して、品物が到着してすぐに定期解約しました。

生漢煎「防風通聖散」の解約方法・電話番号

生漢煎「防風通聖散」の解約方法は電話で受け付けています。電話番号は0120-501-068 、受付時間は9:00~17:00(※土日祝日・年末年始を除く)です。

初回購入のみで解約したい場合は、早めに電話した方が良いです。既に2回目の発送をしてしまったため代金を支払わないといけないといったトラブルを避けられます。

実際に解約の電話をかけてみたところ、すぐに繋がりました!名前・電話番号・生年月日を伝えて調べていただき解約することができました。「解約してしまうと継続割引がなくなりますが良いですか?」と聞かれたぐらいで無理な勧誘はありませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次