楽天スーパーセール買ってよかったおすすめ・リピ買い商品まとめ【お得な買い方紹介】

楽天スーパーセールは年に4回開催される楽天市場のビッグイベント!ポイント還元率が高く、割引が大きかったりクーポンが豊富なのでかなりお買い得になります。

この記事では買えば買うほどお得な楽天スーパーセールで実際に買って良かったものやリピート買いしているものを紹介します。お得な買い方もまとめているので是非ご覧ください。

目次

最近楽天スーパーセールで購入して良かった物ベスト3

タワーのランドリーワゴン+バスケット

タワーのランドリーワゴン+バスケットを脱衣所に置くだけで一気にお洒落になりました。バスケットは取り外しが可能&大容量なので洗濯物をたくさん入れて持ち運びができて便利です。色は白と黒があります。

KEENのサンダル

KEENのサンダルはしっかり足がホールドされるので脱げにくく、海や砂浜でも歩きやすいです。またすぐに乾くので水遊びに最適です。

BRAIN QUESTのワークブック

おうち英語で人気のBRAIN QUESTはカードが有名ですがワークブックもおすすめです。本は実店舗で割引されることがあまりありませんが、楽天スーパーセール期間中に購入すると500円ほどお得に購入できる場合があります。

楽天スーパーセールのおすすめ・人気商品BRAIN QUEST

洗剤・トイレットペーパーなどの消耗品

洗濯用洗剤や食器用洗剤、トイレットペーパーなどの消耗品は必ず必要なので楽天SS期間中にまとめ買いしています。ご紹介しているオーガニック洗剤は手が荒れたことがないのでおすすめです。

トイレットペーパーはできるだけ色も香りもついていないものを選んでいます。ネピアが一番肌に優しいと聞いたのでRakuten24でリピ買いしています。

飲料水・お米などの重いもの

飲料水やお米などをスーパーで買うと重いですし、子どもと一緒だとさらに大変さが増すのでネット注文するようになりました。玄関まで運んでくださる方もいて本当に助かっています。

日本は農薬の規制が他国に比べて緩いので、お米はできるだけ農薬不使用・自然栽培のものを購入しています。

おむつ・ミルクなどのベビー用品

子育て中の方ならおむつやミルクのベビー用品も楽天スーパーセール期間にまとめ買いがおすすめです。一見おむつはあんまり安くないように思われますがポイントバックを考慮すると実店舗で購入するよりお得になります。

オーガニックミルクは実店舗では中々置いていないのでネットで購入しています。ベビー用品はiHerbで購入することが多いので、おすすめをまとめた下記記事を是非ご覧ください。

掃除機・電動自転車などの家電

家電は家電量販店で購入するより楽天スーパーセールで購入するとポイント還元率がかなり高いです。様々な掃除機をこれまで購入しましたがやはりコードレス掃除機、特にダイソンの吸引力が凄いので一番使っています。

子ども関連用品で一番買って良かったものが電動自転車です。普段自転車に乗らないので購入をためらっていましたが行動範囲が広がりましたし、やはり何と言っても楽です!イチオシの商品です。

母の日・敬老の日・お歳暮などのギフト

母の日・父の日・敬老の日・お歳暮などのギフトを楽天スーパーセール期間中に購入すると事前割引や配達日が指定できたりします。

子どもの誕生日プレゼント

おもちゃは店舗によって半額で購入できるものがあります。私のおすすめはオープンエンドトイのピタゴラスとアーチレインボーです。1歳ぐらいから長く使えて様々な遊び方ができます。

楽天ファッション(Rakuten Fashion)

楽天スーパーセール中は最大2500~4000円オフクーポンが配布されます。また楽天ファッションアプリ経由で購入すると+0.5倍のSPUポイントが付与されます。参観・面接・入学式・卒業式に使えるシンプルな上下セットが役立ちます。

\人気ブランド2500以上/

楽天ブックス、楽天kobo

書籍・ゲームソフト・CDなどを楽天ブックスや楽天koboで購入すると+0.5倍のSPUポイントが付与されます。新品の本は中々安く購入できませんが、楽天スーパーセールであればかなりポイント還元を考慮するとかなりお得に購入できるのでおすすめです。

\特典付き商品特集/

英語ことば図鑑5000は娘が大好きで0歳のときから読んでいるのですが、英単語を話すようになったのはこの図鑑のお陰だと思います。

ふるさと納税

節税&返礼品ゲット&楽天ポイントゲットとかなりお得なので楽天スーパーセール期間にふるさと納税がおすすめです。2つの自治体にふるさと納税をした場合2ショップとカウントされます。

楽天スーパーセールの注意点

楽天お買い物マラソンにエントリーを忘れずに行ってください。また1店舗につき1000円以上でないとポイント還元の対象になりませんのでご注意くださいね。

あまり欲しいものがないけれど、あと1店舗増やしたい場合は1000円ほどの「本」や「お菓子」がおすすめです♪

楽天スーパーセールでお得に買い物をする方法

ゲームに参加する

「そだててクーポンたまご」や「スーパーセールスロット」などのゲームに参加するとクーポンがもらえます。また「エントリー&5商品お気に入り登録で100円オフクーポン」などもあります。

楽天カードで決済する

楽天カードで決済すると通常ポイント+1倍と楽天カード使用で+1倍の合計+2倍になります。楽天市場で買い物すると楽天スーパーセール時以外もいつでも+2倍のSPUポイントが付くので楽天ユーザーであればかなりお得です。

\【年会費無料】新規入会&利用で5000ポイントプレゼント/

クーポンをチェックする

楽天のクーポンで代表的なものは以下のクーポンがあります。

  • 開始2時間限定半額クーポン
  • ダイヤモンド・プラチナクーポン(777円オフ)
  • 最大2000円オフクーポン
  • 対象ショップ割引クーポン
  • 対象アイテム最大半額クーポン
  • Rakuten Fashion最大5000円オフクーポン

5と0のつく日に購入する

「5と0のつく日」にエントリーして楽天カードで決済すると特典ポイントが+2倍ゲットできます。

限定タイムセールで購入する

24時間限定タイムセールでは、毎朝10時からお得な商品が出品されます。楽天スーパーセール最終日にはラスト5時間限定セールが開催されて最大50%オフになる商品も出品されます。

楽天スーパーDEALで購入する

商品を購入するだけで購入価格の10~50%のポイント還元が受けられます。楽天スーパーセール時にはおむつや洗剤などの日用品が最大50%ポイントバックされるのでかなりお得です。

まとめ

この記事では楽天スーパーセールで実際に購入してよかった商品やリピ買いしている商品をご紹介しました。年に4回の楽天スーパーセールでお得にお買い物を楽しんでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次