買って良かった!お洒落な水回りになるおすすめグッズ&便利アイテムBEST10【山崎実業】

この記事はこんな方におすすめ

お洒落で便利な水回りアイテムが欲しい

実際に使って良かったグッズが知りたい

山崎実業のおすすめ製品が知りたい

この記事では実際に使って良かったキッチン・お風呂場・洗面所などの水回りアイテムをご紹介します。普段使っていたものから今回紹介するものに変えるだけでモデルルームのようなお洒落な雰囲気になりました。掃除しやすくて役立つ水回り用品を探している方は是非ご覧ください。

目次

タワーの洗濯機横マグネット折り畳み棚

Amazonランドリー収納売れ筋ランキングで第一位を獲得した、ちょっと置きたいときに便利な折り畳み棚です。

タワーのランドリーワゴンとバスケット

towerのワゴン+バスケットは15,000円ほどするんですよね。正直「高っ!5,000円ぐらいで買えるよね?」

大木製作所のステンレスハンガー

大木製作所のステンレスハンガーを使うまでは100均のプラスチックハンガーを使用していました。ただ太陽光で劣化してピンチが折れるのでステンレスハンガーにしたところ全く折れないですし、何より洗濯物を取り入れやすくなって時短になりました。

タワーの壁にくっついて浮かせるボトル

そこのぬめりが気にならないだけでなく、掃除が各段にしやすくなりました。今では何でも浮かせています。

キントーのPLAGEソープディスペンサー

キントーのPLAGEソープディスペンサーを置くだけで、洗面台がまるでホテルのように一気にお洒落になります。友人が来た際、「これどこの?」と聞かれることが多い水回りアイテムです。

タワーの浮かせるウォールダストボックス&収納ケース

綿棒や使用済みのパックなどを捨てたいときに便利なタワーのウォールダストボックス&収納ケースです。

タワーの浮かせる歯ブラシホルダー

シンプルな造りで価格の1,000円ほどとお買い得です。底がある歯ブラシ置きだとどうしても水が溜まりやすくなるので、底がないこちら歯ブラシホルダーがおすすめです。

アクアの浮かせるフタ付き三角コーナー

よくある三角コーナーは蓋がないので生ごみが丸見えになってしまいますよね。アクアの三角コーナーは蓋が付いているので中身が見えずすっきりします。また強力な吸盤で浮かせられるのでぬめりを気にせずに済みます。

プレートの浮かせるスポンジホルダー3連

3つスポンジが置けるため、「食器用、カレーを洗う用、掃除用」など用途に分けることができます。また仕切りがあるため倒れることなく見た目もスッキリします。

タワーの浮かせるマグネットまな板スタンド

まな板スタンドも浮かせられます!まな板を置くほか、iPadや本を置いてレシピを見ることもできます。水回りはどうしてもすぐに汚れるので浮かせられるとお手入れも楽ですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次