【紹介コードあり】アイハーブ(iHerb)マニアおすすめ!リピ買いしている商品紹介

目次

アイハーブ(iHerb)とは?

アイハーブ(iHerb)は1966年に創業し、オーガニック食品・日用品・コスメなどを取り扱っているアメリカの通販サイトです。「動物実験ナシ」「BPAフリー」「無添加」の商品がたくさんあり、サイトを見ているだけでも楽しいです♪

\期間限定のお得なセール中/

アイハーブ(iHerb)のお得な紹介コード

紹介コードは【AZU4568】です
初回の買い物なら10%割引、2回目以降は5%割引になります

\アイハーブ(iHerb)公式サイトはこちら/

リアルリピ買い!おすすめアイハーブ商品

洗濯用洗剤

コスパ最高な洗濯用洗剤で、娘が0歳のときから使っています。

食器用洗剤

一時期、手荒れが酷かったのですがこちらに変えてから全く荒れなくなりました!

歯ブラシ

こちらの歯ブラシはBPAフリーなので安心して使えます。

歯磨き粉

刺激が強いのが苦手な方におすすめのが歯磨き粉です。ホワイトニングをしなくても歯が白くなりました。

スクラブ

トーンアップできるスクラブです。友人にも白くなったと言われました!

ボディソープ・シャンプー

娘と兼用で使用しています。「ザ・海外」の甘いココナッツの香りがします。

ボディクリーム

娘が生後半年頃まで毎日使用していました。体だけでなく顔にも使えます。

サプリ

肌を白くしたいために飲んでいます。ビタミンCは過剰摂取したとしても尿に排出されるので安心です。

離乳食

水を混ぜるだけで食べられるオートミールです。手抜きしたいときに便利です。

お出かけのとき・小腹が空いたときに娘にあげています。日本のものよりも少し大きめです。

【番外編】おもちゃが安い

サッシ―のおもちゃは日本でも購入できますがアイハーブで購入した方が断然安くてオススメです!

紹介コード【AZU4568】
初回の買い物なら10%割引、2回目以降は5%割引です♪

\アイハーブ公式サイトはこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次