やすとものどこいこ!?で紹介された最新おすすめ商品&口コミ【食品・家電・化粧品】

やすとものどこいこ!?は海原やすよさん・ともこさんがお連れさん(ゲスト)と一緒に買い物をするバラエティ番組で、欲しい物をみんなで探したり、各人のおすすめ品や話題の商品について話しながら買い物をする番組です。

この記事ではやすとものどこいこ!?で何度も紹介された人気商品や最新の商品についてまとめています。家電・化粧品・食品など幅広い商品をご紹介しているので、是非ご覧ください。商品のリアルな口コミも一緒に記載していますので参考になれば幸いです。

目次

【めんつゆ】ヤマエの高千穂峡つゆ

ヤマエの高千穂峡つゆは「かつお味・しいたけ味・あごだし味」の3種類があります。「独特のあまさがクセになる・他のめんつゆより断然美味しい・甘口が合わない」との口コミがあり、甘さで好き嫌いが分かれそうですが、一度買って試してみる価値ありです。

【塩】ろく助のあら塩(白塩・ガーリック・胡椒)

やすともさんが大絶賛していて番組で何度も紹介されている「ろく助のあら塩」は他の塩と違い、干し椎茸や昆布などを用いて旨味を凝縮させて独自の製法で作っています。「白米にろく助のあら塩をふりかけるだけで一杯食べられる」と言われるほど美味しいと評判です。「子どもが白米を食べるようになった・何にかけても美味しい・ちょっと高い」と口コミがありました。

【ビーフハヤシ】成城石井の24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ

成城石井の24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシは、2段仕込のデミグラスソースに赤ワインでレトルトと思えないような深い味わいです。化学調味料不使用なので健康意識が高い方にもおすすめです。「香りも辛さもちょうどよい・レトルトとは思えない・お肉が思っていたより小さい」とのことで自宅でワンランク上の味を食べたい方、仕事や家事で忙しい方におすすめです。

【かつお節】池田屋の生ハムのような鰹節 食べる削り節

池田屋の生ハムのような鰹節 食べる削り節は、そのまま食べても美味しいのですがおにぎりやうどんに入れると美味しいとのことです。やすよさんの旦那さまも大好きで見つけたら買ってきてほしいとお願いされていたようです。「子どもも大好き・おつまみにもおやつにもなる・香りが良い・生ハムは言い過ぎ」との口コミでがあり、本当に生ハムかどうか気になりますね。

【のり】bibigoの韓国味付け海苔 

bibigoの韓国味付け海苔は、ほどよい塩味とごま油の香ばしさで子ども~大人まで食べられます。「個包装で食べやすい・お酒のつまみに良い・とにかく美味しい」とのことで、韓国やコストコ好きな方からの評価が高いです。

【美顔器】ヤーマンのミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス

ヤーマンのミーゼ スカルプリフト アクティブ プラスは2種類のアタッチメントが付いていて頭皮にも顔にも使用できます。また充電式のコードレスで、防水仕様なのでお風呂場でも使えます。「1回目から効果があり、むくみが取れ口角があがった」との口コミがあり、自宅で手軽にフェイスリフトできる人気商品です。

【美顔器】パナソニックのバイタリフト かっさ 

パナソニックのバイタリフト かっさは、気になる部分にバイタリフト かっさをあてて滑らせるだけで、EMSにより表情筋を鍛えてくれます。「輪郭が小さくなった・たるみが減少した・翌日の化粧ノリが良い・ほうれい線が薄くなった・お手入れ簡単」と良い口コミしか見当たりません!値段もお手頃なので個人的イチオシ美顔器です。

【口腔洗浄器】パナソニックのジェットウォッシャードルツ

パナソニックのジェットウォッシャードルツは、ともこさんが何度もおすすめしているオーラルケアグッズです。歯ブラシや歯間ブラシでは取れない汚れをごっそり取ってくれます。「歯茎の腫れが治まった・すっきりする」など良い口コミが多く、歯間ブラシの後にジェットウォッシャードルツを使うとさっぱりして気持ちが良いです。

【ホットプレート】レコルトのホットプレート

レコルトのホットプレートはヒーターを内蔵しているので他のホットプレートよりも余熱時間が少なく、ムラなく調理できます。見た目がシンプルでお洒落、お手入れが簡単丸洗いもできます。基本セットとして、フラットプレート・たこやきプレート・レシピブックが付属していて、別売りのパーツも充実しているので様々な料理を作ることができます。「洗いやすい・火力が強い・コンパクトで使い勝手が良い・お肉が美味しく焼ける」との口コミです。

【ドライヤー】クワッズのハンズフリースタンドヘアドライヤー

クワッズのハンズフリースタンドヘアドライヤーは、日本初上陸のスタンド式ハンズフリーヘアドライヤーで、ペットを乾かすときにも使用できます。「QOLが上がった・美髪モードでつやつや・おしゃれなデザイン・リモコンが絵柄なのでわかりにくい」との口コミで、時間を有効活用したい方、子どもや髪が長い女性におすすめです。

【ネイル】Beauty Worldのマニキュアうすめ液

Beauty Worldのマニキュアうすめ液は時間が経って固まってしまったマニキュアを薄めて塗りやすい硬さに戻してくれます。価格も500円ほどと買いやすく、セルフネイル派の方におすすめの商品です。「均等に薄められる・高級マニキュアが復活・乾くのに時間がかかる」とのことです。

【日焼け止め】ビオレのアクアプロテクトミスト

ビオレのアクアプロテクトミストは、さらっとしていて重くない、髪にも使える日焼け止めミストです。「コンパクトで持ち運びに便利・べたつかない・石鹸で落とせる・全身に使える・目に入ると痛い」との口コミがあり、ミストなので髪にも使えますし、コンパクトなのでバッグに入れてもかさばりません。

【化粧水】ディアリーのフェイスローション

ディアリーのフェイスローションはとろ~んとしていて保湿力が高い化粧水で、乾燥やダメージを受けた肌を整えてくれます。「コスパが良い・乾燥肌や冬に最適・肌がしっとりする」と口コミがあります。まるで美容液のような高保湿の化粧水です。

【オールインワン】シェモアのH.m.dオールインワンジェル

シェモアのH.m.dオールインワンジェルは、保湿成分のスクワランとヒアルロン酸配合、肌に潤いを与えてしっとりします。「伸びが良い・保湿力高い・べたつかない・リピート確定」とのことで、私も使っていて時短ですべすべになってお気に入りです。店舗よりネットで購入する方がお得です!

【ファンデーション】チャコットのフィットファンデーション

チャコットのフィットファンデーションは、ふんわりとしたつけ心地のウォータープルーフファンデーション、SPF50+ PA++++なので海でも使用できます。毛穴落ちしにくいストレッチポリマー効果があり、よれにくいので夏場に最適です。「値段以上の商品・カバー力がある・ニキビ跡や赤みが消える」との口コミでパウダーと一緒に使うとさらによれにくくなります。

【アイシャドー】MiMCのビオモイスチュアシャドー

MiMCのビオモイスチュアシャドーは、天然由来成分のオーガニック化粧品で肌に優しく敏感肌の方におすすめです。乾燥しやすい目元をフルーツオイルで保湿とエイジングケアをしてくれます。「高発色・石鹸で落とせる・肌が弱くても使える」とのことで、番組内でともこさんは「26 ワイルドライフ」「29 ガイア」を購入されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次