【1000円】隠れ家おばんざい「はんなり」は穴場&安い&美味しくておすすめ【大阪子連れランチ・座敷あり】

この記事では天王寺で安くて美味しい、隠れ家おばんざい定食が食べられる「はんなり」のランチ&ディナーメニューについて記載しています。実際に食べた「日替り膳」も載せています。穴場ランチが知りたい方・安くて美味しい和食が食べたい方、一人でも気軽に入れるお店を探している方におすすめです。

目次

はんなりのランチメニュー

2階の入口前にあるメニュー

はんなりで体に優しい和食ランチが1000円から食べられます。今回は日替り膳を注文しました。

  • 花膳(1500円)
  • お造り膳(1000円)
  • 天ぷら膳(1000円)
  • 日替り膳(1000円)
  • 懐石風ランチ(1800円)
天王寺おばんざい和食「はんなり」の日替り膳
日替り膳

この時の日替り膳はキスのキノコあんかけでした。「はんなり」とプリントされたはんぺんがポイントです。娘は好き嫌いが多いのですが、どれもぺろりと美味しそうに食べていました。

天王寺おばんざい和食「はんなり」の子ども用カトラリーです。

こども用の食器とご飯も別に用意してくださいました。ご飯のおかわりも可能とのことです。

天王寺おばんざい和食「はんなり」の店内

カウンター席と座敷(4テーブル)ありました。お料理の提供がかなり早くてびっくりしました!子連れにはありがたいです。品数が多くて優しい味付けでどれも美味しかったです。店員さんも気さくで感じが良い方でまた伺いたいです。

はんなりのディナーメニュー&飲み放題

はんなりではコースメニューが充実しています。京風おでんやお造り盛り合わせなどの一品料理もあります。

  • 【おまかせコース】全6品(2,500円)
  • 【おまかせコース】全8品(2,900円)
  • 【月替りコース】全8品(3,580円)
  • 【ぽっきりコース】全8品飲み放題付き(5,000円)
  • 【飲み放題コース】(1,800円)※コース注文した場合つけられます

はんなりのアクセス・駐車場・営業時間

天王寺おばんざい和食「はんなり」の看板です。
入口の看板

【住所】
大阪府大阪市天王寺区堀越町12-12
成光ビル 2階

【アクセス】
JR大阪環状線「天王寺」駅から徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線「天王寺」駅から徒歩3分
大阪メトロ谷町線「天王寺」駅から徒歩1分

【駐車場】
なし

【営業時間】
11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.22:30)

【定休日】
日曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次