ダイエットや白髪に効く?豊潤サジーを購入してみた!味・効果・口コミなどまとめ

この記事はこんな方におすすめ

豊潤サジーの飲み方やアレンジが知りたい

豊潤サジーの効果や味が知りたい

豊潤サジーを実際に飲んだ感想や効果が知りたい

豊潤サジーはダイエットや白髪に効くのか知りたい

豊潤サジーをSNSや広告で見たことがある方も多いのではないでしょうか?私もその一人で、味や効果が気になっていたので実際に購入してみました。この記事では、豊潤サジーの味・効果・飲み方・口コミ・よくある疑問などをまとめています。

目次

豊潤サジーの味・効果

豊潤サジーの原液
豊潤サジーの原液

サジーとはユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、栄養価が高いことからスーパーフルーツと言われています。豊潤サジーは200種類以上の栄養素が含まれていますが1日分がわずか20キロカロリーと低カロリーです。

保存料・香料・着色料不使用で、農薬や化学肥料を使用していないオーガニックのサジーを使用しています。鉄分やミネラルが多く含まれているため、朝スッキリ起きたい方・栄養不足が気になる方・貧血気味の方におすすめです。

豊潤サジーの飲み方・アレンジ

豊潤サジーの飲み方
飲み方・注意点

豊潤サジーは、1日30~60mLを毎日飲むだけです。私は水で割って飲んでいますが、味が気なる方はオレンジジュースやリンゴジュースで割ると飲みやすくなります。

飲み方のアレンジ方法として、水・炭酸・オレンジジュース・豆乳・ヨーグルトなど様々な割り方があります。

豊潤サジーを実際に飲んでみた感想・効果

豊潤サジーのパッケージ

3日間30mLずつ飲んでみました。正直3日だけだと効果がよくわかりませんでした。薬のような即効性はないため続けてみる必要がありそうです。

味のクセが強いと聞いていたので、はじめ恐る恐る飲んでみましたが、私は普通に飲むことができました。酸味は少しありますが、プルーンのような感じで私は水割りでも飲むことができました。

豊潤サジーの口コミ・評判

肌のハリが良くなった
リンゴジュースで割ると飲みやすい
朝起きるのが楽になった
1ヶ月経って調子が良い
貧血がマシになった
他社製品より飲みやすい

効果がわからない

豊潤サジーのよくある質問

副作用がある?

豊潤サジーはサプリメントに属するので、薬のような副作用はありません。

妊娠中や子どももOK?

植物由来100%でビタミン・ミネラルなど豊富なので安心して子供も妊婦も飲むことができます。妊娠中の方で気になる場合は念のため主治医にご相談ください。

いつ飲むのがよい?

朝昼晩いつでもOKです。一気に大量に飲むよりは朝と晩に分けて飲む方が効果的です。

ダイエットに効く?

サジーを飲むだけでは痩せません。ただサジーを豆乳で割ったりして置き換えダイエットとして使用できます。

白髪に効く?

サジーは白髪に良いとされている栄養素(ビタミン・葉酸・亜鉛)などが含まれていますが、薬ではないため急激に白髪がなくなるわけではないです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次