【購入品公開】ファミリアのノベルティはいつ?話題の1500円エコバッグも買ってみた

この記事はこんな方におすすめ

ファミリアのノベルティが欲しい

ファミリアの購入品やノベルティが見たい

話題のロゴ入りエコバッグが見たい

この記事では、ファミリアのノベルティ配布時期や貰える条件、話題のエコバッグなどについて写真付きで詳しくまとめています。購入品も公開していますのでファミリア好きな方は是非ご覧ください♪

目次

ファミリアのノベルティが貰える時期・条件

ファミリア秋のノベルティの保冷ショッピングバッグ。

ファミリアの秋ノベルティ配布は例年10月に実施されています。2023年は、10月11日からオンラインで、18日から実店舗で開催されました。

この時のノベルティは「保冷ショッピングバッグ」で、縦28.5×横40×マチ20cmとかなり大容量でした。(クーラーボックスに近い大きさです)横にボタンがついているので少し小さくすることも可能で、上部は紐で縛れるので物が落ちる心配もありません。普段の買い物だけでなく、運動会やキャンプなどでも使えそうです。

ファミリア秋のノベルティの保冷ショッピングバッグ。
中にポケットが1つ

ノベルティが貰える条件は、期間中に55,000円以上(税込)購入することですが、売り切れ次第終了になります。

ファミリア秋の購入品公開

ファミリア秋の購入品。カーディガンとベスト

アフタヌーンティー柄のカーディガンとファミちゃんのベストです。どちらも柄がとても可愛くて一目ぼれして購入しました。隣にいらしたマダムも可愛い!とテンション上がっていました♪

ファミリア秋の購入品。マフラーとワッペンとカトラリートリオセット

マフラーとカトラリー3点セットとワッペンです。ファミリアのスカートを色落ちさせてしまったのでリメイクしよううとワッペンを買ってみました。

ファミリア秋の購入品。マフラーの裏面

今期のマフラーは幅が2cm狭くなり、より首回りにフィットしやすくなったそうです。また裏面のマフラーを通す位置を下げたため整えやすくなっています。

ファミリア話題の1500円エコバッグの使い勝手

ファミリア秋の購入品。話題の1500円エコバッグ

エコバッグのサイズは小さいサイズと大きいサイズがあるとのことですが、私が行った時は大きいサイズのみの販売でした。

ファミリア秋の購入品。話題の1500円エコバッグ

デニムっぽい生地にファミリアのロゴが書かれていて、ハンドルがとても長く肩掛けができます。ファスナーやポケットはありませんが、かさばらないのでサブバッグとしても良さそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次