【事前準備が9割】familiarオンラインセールで欲しい商品を全て購入した方法&合計9点の戦利品公開

ファミリアオンラインセール戦利品。Tシャツ、ズボン、ベスト

この記事は、ファミリア公式サイトで開催されたオンラインセールの攻略方法や戦利品をまとめています。欲しかったセール品を全て購入できたので、セール時に試した買い方を詳しく記載しています。人気の洋服や小物はセール開始数分で売り切れてしまうので、オンラインセールで必ず欲しい商品がある方は必見です!

\ファミリアの限定バッグや小物が貰える/

目次

ファミリアオンラインセール攻略法

STEP
個人情報を登録しておく

familiar公式サイトへ新規登録またはログインし、「会員情報」と「届け先情報」を登録します。事前に登録することで購入時に名前や住所などを入力する時間が省けます。

STEP
欲しい商品をカテゴリーから探す

セール日に近くなると特設ページが公開されるので、特設ページへアクセスしてお子さんのサイズのカテゴリーを選択します。「BABY(60-90cm)」「TODDLER(80-130cm)」「SCHOOL(130-160cm)」「雑貨」から選択します。

「セール商品一覧はこちら」から商品を見るとサイズアウトしている商品も表示されるためカテゴリーから探した方が欲しい洋服を見つけやすいです。

STEP
性別を選択する

性別を選択して商品の表示数を減らします。

STEP
並び順を選択する

「並び替え」を選択して「新着順」でソートします。おすすめ順や人気順でソートするとカートに入れてる間に順番が入れ替わるかもしれないので「新着順」がおすすめです。

STEP
欲しい商品のページ数をメモする

性別を選択し新着順に変更した後、欲しい商品のページ数を記録しておきます。familiarはサイズによって価格が異なるので、事前にサイズと価格をチェックしておくと購入時に悩まなくて済みます。

STEP
【セール当日】クレジットカードを用意する

セール開始までに手元にクレジットカードを用意してください。

STEP
5分前からサイトにログインする

セールが始まってからログインするとタイムロスになるので5分前にはログインしてくださいね。

STEP
STEP2~4の順番で操作する

STEP2~4の順番で商品を探してカートに入れます。人気商品は開始2.3分で売り切れるので淡々と欲しい商品をカートインします。

STEP
購入完了!!

商品を全てカートに入れたら購入手続きに進みます。この時サーバーがかなり重くなっているので更新をクリックして待ちます。次のページに進んだらクレジットカード情報を素早く入力して購入完了です!

【2023年5月】ファミリアオンラインセール戦利品

女の子のセーター

ファミリアオンラインセールで購入した女の子の柄のセーターです。

女の子の髪の毛や犬の耳が立体的になっています。毛100%なので冬場に重宝すること間違いなし!16,500円→11,550円で購入しました。

リバティプリントのチュニック

ファミリアオンラインセールで購入したリバティプリントのチュニックです。

リバティ柄のピンク色チュニックで胸元のお花も可愛いくてお気に入りです。13,200円→9,240円で購入しました。

お花柄の3点セット(半袖Tシャツ・長袖Tシャツ・ポーチ)

ファミリアオンラインセールで購入したお花柄のTシャツとポーチの3点セットです。

ボーダー×お花で肩のボタンにファミリアロゴ入りの長袖Tシャツ、黄色で首回りにお花がプリントされている半袖Tシャツ、花柄のナイロンポーチの3点セットです。合計で22,550円ですが、セール価格で半額以下の11,000円で購入することができました。

シャツは2枚とも花柄でキャラクターが描かれていないのでキャラNGの幼稚園でも着せることができます。

おはなのTシャツと定番ブラウス4点セット(ブラウス・半袖Tシャツ・ベスト・パンツ)

ファミリアオンラインセール戦利品。Tシャツ、ズボン、ベスト

ピンク色の半袖Tシャツ、受験にも使えそうな襟に刺繍が入った長袖ブラウス、ファミちゃんの冬用ベスト、裾がマリン柄のブラウンパンツの4点セットです。こちらも半額以下で合計16,500円で購入できました。

ファミリアセールお買い得商品

オンラインセールでお買い得な商品は「限定セット販売」「special」に分類されている商品で、半額ほどで購入できます。

セール商品の売り切れる順番

ファミリアセール商品の売り切れる順番は以下の通りです。柄にもよりますが、おおよそ以下の順番でなくなりがちです。特にシューズは激戦でセール開始すぐに無くなります。

シューズ→半額セット商品→チュニック→ ジャンパースカート・ワンピース→Tシャツ→カーディガン・ボレロ→ズボン・スカート→ブラウス・靴下・帽子

女の子の場合は赤色やピンク色、ファミリアチェック柄は人気が高く売り切れやすいです。大きいサイズから売り切れますが、60・70サイズのカバーオールやロンパースは比較的購入しやすいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次