【八尾・松原】子連れOK!おすすめの美味しい割烹料理・会席料理まとめ【個室・座敷あり】

大阪府松原市にある会席料理「佑和」のランチです。

この記事はこんな方におすすめ

子どもと一緒に美味しい会席料理が食べたい

大阪で個室や座敷があるお店を探している

南大阪でゆっくりランチできるお店が知りたい

駐車場があるお店を探している

この記事では大阪府八尾市と大阪府松原市のおすすめ割烹料理・会席料理をご紹介します。紹介しているお店は全て子連れOKで、個室または座敷があるお店です。美味しい会席料理を堪能できるのでママ友や家族との会話が弾むこと間違いなしです!

\お得な美味しいランチを探す/

目次

【松原】焼肉割烹 藤吉

大阪府松原市にある焼肉割烹 藤吉のまかない定食です。
まかない定食

おすすめ1つ目は、大阪府松原市にある焼肉割烹料理屋の「藤吉」です。「焼肉定食(1,150円)」はもちろん美味しいのですが写真の「まかない定食」もおすすめです。この日のメインは魚の煮つけでした。ご飯は無料で大盛りにもできます。

大阪府松原市にある焼肉割烹 藤吉の前菜です。

こちらの写真は前菜で、竜田揚げ・鮪のお刺身・蛸のカルパッチョです。また座席についてすぐ茶わん蒸しが出てきます。リーズナブルでお肉もお魚も美味しいので是非行ってみてください!

大阪府松原市にある焼肉割烹 藤吉の枝豆茶わん蒸しです。

ランチは1,150円~あり、「限定定食」と「和食定食」は売り切れになりやすいです。食後の飲み物が付いていますが、+150円でデザートも付けることができます。

大阪府松原市にある焼肉割烹 藤吉のランチメニュー表です。

個室は2~4名ほどで利用可能、扉を閉めて完全個室にもできるので子連れママ会にもおすすめです。

大阪府松原市にある焼肉割烹 藤吉の個室です。

\詳細はこちら/

【住所】大阪府松原市阿保6-11-20
【営業時間】11:30~14:00/17:00~22:00
【定休日】なし

【松原】備前焼割烹 八馬

備前焼割烹 八馬のテーブル席です。
テーブル席

「備前焼割烹 八馬」は食材だけでなく空間や器にもこだわっていて、全て備前焼の器でお料理が提供されます。座敷もテーブルもありファミリー層に人気のお店です。週末は特に予約して行った方が良いです。写真はお昼のミニコース(3500円)です。

備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)の先付です。
先付
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)のお造りです。
お造り(二種盛)
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)の炊合せです。
炊合せ
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)の焼物です。
焼物
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)の揚物です。
揚物
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)の季節の釜飯と味噌椀と香の物です。
季節の釜飯・味噌椀・香の物
備前焼割烹八馬のお昼のミニコース(3500円)のデザートです。
デザート

【住所】大阪府松原市阿保5-17-7(駐車場あり)
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:00)/17:30~21:00(L.O.20:30)
【定休日】水曜日・第2第4火曜日

【八尾】懐石料理 佑和

大阪府八尾市にある懐石料理「佑和」のランチです。
お昼の懐石 「九分割懐石膳 土筆」

大阪府八尾市にある懐石料理「佑和」のお昼の懐石 「九分割懐石膳 土筆(2,750円)」です。お昼の懐石は2,750円・3,850円・4,400円とリーズナブルな価格であります。本格懐石は6,600円・8,800円・11,000円があり、誕生日や法事、結納でも利用することができます。

大阪府八尾市にある懐石料理「佑和」のランチの天婦羅と味噌汁とご飯です。

「九分割懐石膳 土筆」にはお膳の他にお造り・天婦羅・お味噌汁・炊き込みご飯が付きます。食材の仕入れが必要なので必ず予約してくださいね。

大阪府八尾市にある懐石料理「佑和」の2階の個室です。

1階はカウンターのみですが、2階は個室で子連れ可能です。個室料金は必要ありません。

大阪府八尾市にある懐石料理「佑和」のテイクアウトお弁当です。

八尾本店のほかに近鉄百貨店東大阪店でもお弁当を購入できます。価格はどれも1000円以下で品数が豊富で栄養バランス抜群です。

【住所】大阪府八尾市山城町1-7-18
【営業時間】11:00~14:00/16:30~21:00
【定休日】火曜日・水曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次