【大阪・堺】kino-cocochi(キノココチ)は子連れランチに最高だった|メニュー・遊び場・混雑・駐車場

南大阪でおしゃれ子連れランチに最適なお店を見つけました!ご紹介するお店は大阪府堺市にあるkino-cocochi(キノココチ)で、屋内・屋外にキッズスペースあり、座席も広々としていてキッズメニューや授乳室もあります。9割が子連れなので気兼ねなく食事ができるのでおすすめです。この記事ではkino-cocochi(キノココチ)のランチ限定メニューや店内の様子、注意点・混雑状況などをまとめました。

この記事はこんな方におすすめ

南大阪で子連れでゆっくりできる飲食店を探している

キッズスペースや授乳室があるお店が知りたい

kino-cocochi(キノココチ)の店内の雰囲気やメニューが知りたい

目次

kino-cocochiのランチ限定メニュー

kino-cocochi(キノココチ)のランチ限定メニューです。

kino-cocochiはメインの料理にサラダバーが付いていて、ドリンクバーは+380円で追加できます。今回、『10品目のcocochiランチプレート(限定30食)1,740円』と『cocochiライスボール1,600円』を注文しました。

kino-cocochi(キノココチ)の10品目のcocochiランチプレート(限定30食)1740円とcocochiライスボール1600円です。

サラダバーには野菜のほか、3種類ほどのおかずとパンがありました。デトックスウォーターはセット料金に含まれています。

kino-cocochi(キノココチ)のキッズメニューです。

キッズメニューは小学生以下の子ども限定ですべてにサラダバーが付いています。キッズ用の食器はサラダバー付近に置いています。調乳用のお湯やレトルト離乳食も用意されているので荷物が少なくて済むのは嬉しいですよね。

kino-cocochiの内装と遊び場

kino-cocochi(キノココチ)の内装です。

座席はソファと椅子が選べてソファは幅広でとても快適でした。またキッズ用のチェアやクーファンも貸していただけます。

kino-cocochi(キノココチ)の室内キッズスペースです。

遊び場は室内と室外の2箇所あり、室内の遊び場は3〜4畳ほどのスペースで子ども5人ほどでいっぱいになります。おもちゃはおままごと台、積み木、布絵本、ぬいぐるみ、ルーピング、黒板、手押し車、絵本(40冊ほど)があります。

kino-cocochi(キノココチ)の屋外遊び場です。

屋外の遊び場は広々としていて芝生の山とその下にトンネルがあります。風通しがよいので冬場はしっかり防寒してくださいね♪

kino-cocochi(キノココチ)のおむつ替え、授乳室です。

おむつ交換台は2つありますが、1つの交換台の前にソファがあるので実質1組ずつ入ることになります。メリーがぶら下がっているので子どもがじっとしてくれてありがたいです。

kino-cocochi(キノココチ)のキッズプレートギフトの売り場です。

kino-cocochiでは飲食だけでなく、キッズプレートギフトやピアス、マフラーなど様々な雑貨も購入することができます。そしてなんと家具も購入できます!

kino-cocochiのおすすめポイントと注意点

kino-cocochi(キノココチ)のドライフラワーや食器などの雑貨です。

kino-cocochiのオススメポイント

  • 調乳用のお湯が無料、レトルト離乳食は110円で貰える
  • キッズスペースが屋外と屋内の2か所ある
  • 9割り子連れ客なので気兼ねなく過ごせる

kino-cocochiの注意点

  • 混雑時は90分までの利用
  • 4歳以上は1品オーダー制

kino-cocochiの混雑状況

私は平日11:30頃に入店して、待ち時間0分でした。しかし12時になると3組ほど待っていたので平日は11時台に入るのがおすすめです。土日は予約必須です!

kino-cocochiへのアクセス・営業時間

kino-cocochi(キノココチ)の雑貨売り場です。

【アクセス】
大阪府堺市南区釜室1001
駐車場あり(30台)

【営業時間】
月〜金10:30〜21:00
土日祝9:00〜22:00
テイクアウトは全日11:00〜20:30

【電話番号】
072-284-7680

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次