【最新】エルメスオンラインでピコタンを買うコツ紹介!10個以上バッグや財布を購入した方法

エルメスの鞄。ルリミニとアルザン25です。

この記事はこんな方におすすめ

エルメスの公式オンラインでのバッグの買い方が知りたい

オンラインで人気が高いバッグを購入するコツが知りたい

エルメスのピコタンやミニエブリンなど入手困難なバッグが欲しい

この記事では、エルメスの公式オンラインでバッグや財布を10個以上購入したことがある筆者が、「販売されても一瞬で消えるピコタン」を購入した方法やよくある疑問について記載しています。この記事を読んでエルメスの欲しいバッグをゲットしてくださいね。

目次

エルメスオンラインで人気が高い商品は?

ここでは、エルメスオンラインで出品されても数秒~数分で購入できなくなる人気商品をまとめました。価格が高い商品は店舗で購入したいと思う方が多いので、低価格~中価格のピコタンやミニエヴリンがすぐになくなる傾向があります。

ピコタン

ピコタンは最近さらに人気が高くなり数秒でなくなります。PM/GMともに人気で、ピコタンらしいコロンとした形が好きな方はPM、荷物が多い方にはGMがオススメです。

エヴリン16

エヴリン16以外のサイズは比較的購入しやすいのですが、エヴリン16はピコタンと同じくすぐに売り切れます。

インザループ18

インザループ比較的新しい商品ですが「第二のピコタン」とも呼ばれていて、ピコタン・ミニエヴの次に売り切れやすい商品です。ピコタンは可愛らしい印象、インザループは上品な印象です。またインザループの方が20万円ほど高価です。

ボリード

マカロン付きのボリードが廃盤になったため、もし購入できたらかなりラッキーです。ボリードはオン・オフどちらでも使え、参観などの行事ごとにも持ちやすいため幅広い年代の方から人気があります。

トゥーゴーシリーズ(コンスタンス・ケリー)

バッグではなく財布ですがトゥーゴーシリーズも人気が高いです。特にコンスタンスとケリーが人気です。

エルメスオンラインで人気バッグや財布を購入したコツ

STEP
エルメスオンラインにログイン

ログインしなくても購入したことはありますが、ログインした方が断然決済までのスピードがはやいです。

STEP
2つのページでバッグの確認

1つ目のページで、メニューの「レディス」→「バッグ&スモールレザーグッズ」→「バッグ&クラッチバッグ」を選択します。もう1つのページでは、「検索する」に「バッグ」と入力します。

なぜ2つのページでバッグの確認を行うかというと、更新にラグがあったり、漏れている場合があるからです。

STEP
2つのページをひたすらリロード

2つのページをリロードします。リロード中に「馬が歩いているマーク」が表示されますが、このマークがすぐになくなったり、表示されなかった場合は正常に更新されていません。並び順を「価格が安い順」「価格が高い順」などに変えてみると正常に更新されやすいです。

STEP
欲しいバッグが表示されたら「ショッピングバッグに追加する」

お目当ての商品が表示されたら1秒も迷わず「ショッピングバッグに追加する」をクリックして「ショッピングバッグ」を見て「ご注文手続きへ」進んでください。

STEP
セキュリティコードを入力

このとき「ログイン」していてかつ「クレジットカード番号を保存」していると、クレジットカードのセキュリティコードの入力だけで済みます。

エルメスオンラインに関するよくある質問・疑問

エルメスオンラインで購入しやすい時期は?

バーキンやケリー以外の一部バッグにも1年間での購入制限が設けられたので11月や12月は比較的バッグの出品が多くなるため購入しやすくなります。

エルメスオンラインの更新時間は?

エルメスオンラインの更新時間は9~12時、18~21時が多いです。ただ14時や16時頃にも更新されているときもあります。

ここ最近オンラインでバッグを購入するのが難しくなってきています。特にピコタンやミニエヴリンは出品されて1分以内にカートインできなくなることがほとんどです。

エルメスオンラインでブロックされたら?

エルメスオンラインを頻繁に見ているとブロックされる場合がありますが、その時は他の端末に切り替えてみるか、しばらく時間をおいてください。

「メルシ―」とは?

「メルシ―」とは「商品を購入したこと」を言います。オンラインで購入すると、画面に「merci」と表示されることが由来です。最近では「お迎えしました」ではなく、「メルシ―した」という方が増えてきています。

「残像」とは?

「残像」とは「エルメスオンラインで商品は表示されているのに購入できないこと」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次