モフアニマルカフェららぽーと堺店に行ってきた!時間無制限で小動物と触れあえる│料金・混雑・割引クーポン【Moff animal cafe】

2022年11月8日にオープンした「ららぽーと堺」の3階にひよこやウサギ、フクロウなどと触れ合えるMoff animal cafe(モフアニマルカフェ)があります。ドリンクバー付&時間無制限なのでゆっくり可愛い動物たちと過ごすことができておすすめです!この記事ではモフアニマルカフェの店内の様子や料金・割引クーポン、混雑状況などをまとめています。

この記事はこんな方におすすめ

動物が好きで触れ合えるカフェを探している

ららぽーと堺にできた小動物カフェが気になっている

モフアニマルカフェの割引やクーポンが知りたい

目次

MOFF animal cafeの各エリア紹介

小動物ふれあいエリア

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)の小動物ふれあいエリアです。

小動物ふれあいエリアではひよこ・ハムスター・うさぎなどと触れ合うことができます。ひよこにエサをあげるとたくさん来てくれてとても可愛かったです。

大型インコ展示エリア

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)の大型インコ展示エリアです。

大型インコ展示エリアではインコが数種類いておしゃべりしてくれます。猫やニワトリの鳴きマネをしてくれてとても芸達者のインコたちでした。

手乗りインココーナー

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)の手乗りインココーナーです。

手乗りインココーナーでは実際に手や腕にインコを乗せることができます。とても大人しくてちょこんと寄り添ってくれる姿がとても愛らしかったです。

カピバラ・ナマケモノエリア

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のカピバラ・ナマケモノエリアです。

カピバラ・ナマケモノエリアでは、カピバラとナマケモノのほかにカメやオオハシなどもいました。オオハシやカピバラ、カメの背中を触らせてもらうことができます。

爬虫類コーナー

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)の爬虫類コーナーです。

爬虫類コーナーではイグアナやヘビがいました。イベント時には触ったり首に巻いたりすることができます。

グッズコーナー

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のグッズコーナーです。

受付横には動物のグッズコーナーがあります。可愛いぬいぐるみがたくさんあって帰りに買って帰りたくなります。

MOFF animal cafeのおすすめポイント

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のフクロウです。

時間無制限&ドリンクバー付で小動物と触れ合える

MOFF animal cafeはアニマルカフェでは珍しく時間無制限で動物と触れ合うことができます。またドリンクバーエリアではカルピスや紅茶・カフェラテ・コーンスープなどが飲み放題で、飲み物は小動物がいるエリアにも持ち込み可能です。

おやつあげ体験やイベントを開催している

100円または200円で動物におやつをあげることができます。頻繁にイベントが開催されていて、ヘビを首に巻いたり、フクロウを腕に乗せたりして一緒に記念撮影をすることもできます。

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)の動物用おやつです。

3歳以下は入園無料

幼い頃から動物と触れあうことで動物を好きになって欲しいという思いから3歳以下は入園料無料となっています。フクロウ、ミミズク、イグアナ、パイソン、カピバラ、ハリネズミ、うさぎ、ひよこ、インコなど様々な種類の動物たちと触れ合うことができます。

MOFF animal cafeの注意点

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のオオハシです。

再入場不可

MOFF animal cafeは原則、再入場不可です。ただしお手洗いに行きたい場合のみ再入場することができます。

ドリンクをこぼさないように

ドリンクは動物エリアに持ち込むことができますが、特に熱い飲み物が動物にかからないよう気をつけなければなりません。

小動物を触るときは背中やお尻を

顔まわりを触ろうとするとびっくりして噛まれることがあるので優しく背中やお尻を触ってあげてくださいね。

MOFF animal cafeの料金・割引クーポン

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のうさぎです。

入園料金は中学生以上1320円、4歳〜小学生880円、3歳以下無料です。
※別途ドリンクバー330円必須

MOFF公式アプリをダウンロードして会員証を提示すると220円引きになります!

MOFF animal cafeのアクセス・営業時間

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)のカメです。

【公式サイト】
Moff animal cafe

【アクセス】
大阪府堺市美原区黒山22-1ららぽーと堺3階
駐車場無料

【営業時間】
10:00〜20:00(最終入園19:30)

【定休日】
ららぼーと堺に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次