【1000円】安くて美味しい海鮮が食べられる!あべのルシアス「スタンド富」で子連れランチ【天王寺昼飲み】

この記事はこんな方におすすめ

阿倍野・天王寺で海鮮・和食が食べられるお店を探している

お昼から飲める居酒屋を探している

煮魚&刺身定食や焼魚&刺身定食が食べたい

女性1人でも入りやすいお店が知りたい

あべのルシアス地下1階にあるスタンド富は、女性1人でも気軽に入れて、お昼からお酒を飲める海鮮が安くて美味しいお店です。この記事では、スタンド富のランチメニューや注意点、口コミなどをまとめています。

目次

スタンド富のランチ定食&ドリンクメニュー

スタンド富のランチ定食メニュー

スタンド富のランチ定食は以下があります。今回は煮魚と刺身定食を注文しました。

  • 天ぷらと刺身定食(1,000円)
  • たっぷり刺身定食(1,000円)
  • 煮魚と刺身定食(1,000円)
  • 焼魚と刺身定食(1,000円)
  • キスとえびと野菜の天ぷらと刺身定食(1,380円)
スタンド富のランチ定食(煮魚と刺身定食)
煮魚と刺身定食

ドリンクは、生ビール、赤ビール、ジョッキハイボール、吾空ハイボール、焼酎、梅酒、ガリ酎ハイ、スパークリングワインなどがあり、308円からあります。

スタンド富のドリンクメニュー

定食以外にも単品も充実していて、お昼から飲まれている女性がたくさんいました!カウンターもあり、女性1人で来店してさくっと飲んで食べて帰る方が多かったです。

スタンド富の混雑状況と注意点

スタンド富の看板

日曜日のオープン5分前に到着したところすでに8組ほど待っていました。カウンターとテーブルが4つほどなので開店から15分後ぐらいに入ることができました。  

スタンド富の注意点は、入口前に名前を記入するボードがあるので、必ず名前を記載してくださいね!私は知らずに待機列の最後尾に並んでいて入店が少し遅くなりました。

スタンド富の口コミ・評判

1000円ポッキリで焼魚と刺身が楽しめる
天王寺でちょい飲みできてコスパが良い
スタンドふじの姉妹店で入りやすい
たっぷり刺身定食がお得すぎる
ご飯大盛り無料がありがたい
帰り際、ありがとうございました〜良い1日を〜と言ってもらえるのが嬉しかった

いつも混んでいる
ウェイティングボードがわかりづらい

スタンド富のアクセス・駐車場・営業時間

【住所】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
ルシアスビル地下1階

【アクセス】
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩5分
JR・メトロ大阪御堂筋「天王寺」駅から徒歩5分
阪堺電車上町線「天王寺駅前」駅から徒歩5分

【駐車場】
アポロビル・あべのルシアス駐車場
250円/30分(平日)
300円/30分(土日祝)

【営業時間】
平日11:00〜14:30/16:00〜21:30
土日祝11:00〜21:00

【定休日】
無休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次