【超お得】3000円で蟹食べ放題ホテルビュッフェ&温泉付き【神戸ホテルフルーツフラワー】

冬といえば蟹ですよね。蟹の食べ放題が3000円でなんと温泉まで入れるという超お得なセットを見つけたのでご紹介します。隣接している道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢についてもまとめましたので是非ご覧ください。

目次

蟹食べ放題ビュッフェ(レストランカトレア)

神戸フルーツフラワーパークの建物と噴水です。

神戸ホテルフルーツフラワー内にあるレストランカトレアでは土日祝ランチ限定で蟹食べ放題が行われています。さらにお会計が5000円以上であればホテル2階にある大沢温泉金仙花の湯の入浴チケットが人数分無料で貰えます!

神戸ホテルフルーツフラワー内にあるレストランカトレアの蟹食べ放題ビュッフェです。
盛り付け…

ビュッフェが3000円で安いですが、約40種類と品揃えが豊富でお腹いっぱい食べることができました。蟹は塩茹でされているので何もつけなくても美味しかったです。

神戸ホテルフルーツフラワーのレストランカトレアの店内です。
レストラン「カトレア」の店内の様子

13:30頃に入店したので2組だけとほぼ貸切で、ビュッフェ近くの席に案内していただくことができました。

神戸大沢温泉金仙花の湯

神戸ホテルフルーツフラワーの2階に温泉があり、無色透明のお湯ですが空気に触れると金色に変わります。腰痛・疲労回復・アトピーなどに効果があり、世界的にも珍しい泉質として有名です。

日帰り入浴は14:00~23:00(受付は22:30まで)、定休日はありません。利用時間が長いのでゆっくりと温泉に入れました。

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢にあるデイズキッチンです。
デイズキッチンの外観

神戸ホテルフルーツフラワーの反対側には道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢がありとても賑わっていました。

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢は3つの建物に分かれていて、「デイズキッチン(イタリアン)」「ファームサーカス(カフェ・食堂)」「ファームサーカス・マーケット(直売所)」となっています。

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢のデイズキッチンのメニューです。
デイズキッチンのメニュー

デイズキッチンは釜で焼いたピザが人気で、ランチ限定のドリンクバー&サラダセットがお得でおすすめです。子連れにも優しく塗り絵が無料で貰えます。

道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢のよりみちバーガーとファームサーカス食堂の季節の農家ご飯です。
ファームサーカス

地産地消がテーマで地元の農家さんが毎日届けてくれる新鮮な野菜を使ったランチやバーガーがとても美味しそうでした。ワンちゃんOKなのでテラス席にはずらりとワンちゃんが…!犬好きにはたまりません。

料金・営業時間・アクセス

神戸フルーツフラワーパークの建物です。

【料金】
ランチ:土日祝大人3000円、小人2000円、幼児1500円
ディナー:平日大人4200円、小人1980円、幼児1480円
    土日祝大人4500円、小人2200円、幼児1650円

【営業時間】
11:00〜14:30(L.O.14:00)、17:00〜21:00(L.O.20:30)
※2023年3月20日までランチは土日祝のみ営業

【電話番号】
078-954-1000

【アクセス】
兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150
駐車場あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次