【ボーネルンド知育玩具】コンパクト&バラバラにならない!1320円で買える頭脳パズルゲーム「OUTTA GAS」の遊び方や口コミまとめ【車・電車移動におすすめ】

この記事はこんな方におすすめ

ボーネルンドでおすすめのおもちゃが知りたい

持ち運びに便利で散らからない知育玩具を探している

OUTTA GASの遊び方が知りたい

この記事では、ボーネルンドの頭脳パズルゲーム「OUTTA GAS」の遊び方やお得に購入する方法、口コミなどをまとめています。子どもだけでなく大人もハマりますし、散らからないので帰省や旅行などの移動時の暇つぶしにもおすすめです。

目次

OUTTA GASの口コミ・評判

子供も曾祖母も夢中で遊んでいる
コンパクトなので旅行にも便利
1つできると次も挑戦したくなる
頭を使うことができるパズル

思い切り動かすとカチャカチャ音がする

OUTTA GASの遊び方

ボーネルンドの知育玩具「OUTTA GAS!ガソリンスタンドへ急げ!」の遊び方です。

OUTTA GASは、車・給油機・サービスステーションをスライドさせて本体裏にある問題を解いていくパズルゲームです。サイズは22.5cm×21.5cmとコンパクトで、車などはくっついていて組み立て不要です。

ボーネルンドの知育玩具「OUTTA GAS!ガソリンスタンドへ急げ!」です。

ガソリンスタンドをひっくり返しすだけで問題を解き始めることができます。2歳の娘はまだ問題を解けませんが車を動かして楽しんでいます。

ボーネルンドの知育玩具「OUTTA GAS!ガソリンスタンドへ急げ!」の遊び方です。

難易度が段階的にステップアップするので子どもから大人まで楽しめます。1度目はすぐに解けても2度目は解けなかったりするので飽きることがありません。大人でも頭を使って楽しめます。

ボーネルンドの知育玩具「OUTTA GAS!ガソリンスタンドへ急げ!」です。

また手軽に成功体験を積み重ねることができるのもおすすめポイントです。

OUTTA GASを安く購入する方法

ボーネルンドの知育玩具「OUTTA GAS!ガソリンスタンドへ急げ!」です。

あべのハルカス近鉄本店の「ハルカスキッズ」に子どもの誕生日を登録しておくと、「誕生日月に5000円以上で1000円オフクーポン」がもらえました。今回は「OUTTA GAS」と「ファンタカラー600」を購入してクーポンを使用して安く購入することができました。

その他お得に購入する方法として、OUTTA GASは楽天やAmazonのオンラインで購入するとポイントバックで少しお得に購入できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次