【コスパ・速度・安定感】エックスサーバーが最高な理由【お得なキャンペーン紹介】

この記事はこんな方におすすめ

これからブログを運営したい

エックスサーバーの特徴が知りたい

お得にエックスサーバーを利用したい

他のレンタルサーバーから移行したい

ブログを開設しようと思ったときにまず最初に悩んだことが「どのレンタルサーバーにすればよいかわからない」でした。

私自身、初めてのブログ運営で絶対に失敗したくなかったのでレンタルサーバーについてかなり調べました。

など様々な人気レンタルサーバーがありますが「エックスサーバー」が一番!という結論になり、実際このブログもエックスサーバーを利用しています。

この記事では、エックスサーバーをおすすめする理由と期間限定のお得なキャンペーンをご紹介しています。

これからブログやサイトを運営する方や他サーバーから乗り換えを検討されている方は必見です!

\【期間限定】3/24まで/

目次

エックスサーバーが最高な理由

サーバー速度No.1!超高速で大量アクセスでもサーバーダウンしない

世界最速と言われる高速環境の「KUSANAGI」を導入しています。他のユーザーの影響を受けないリソース保証がされていて、いつでも速度環境が安定しています。

安心の運用実績で国内シェアNo.1

エックスサーバーは運用サイト数が230万件で国内シェアNo.1です。

また24時間365日サポート体制が充実していて、24時間以内に返事がありとても丁寧です。

WordPressを簡単に始められて移行もできる「WordPress機能」

ブログやネットの知識がなくてもWordPressの簡単インストール機能があるため10分ほどででブログを始めることができます

私はHTMLの知識がほぼありませんが、この機能を使うことであっという間にブログを開設できました。(簡単すぎて本当に開設できたのか不安になるぐらいです)

またサイトの移行作業は面倒だったりきちんと移行できるか心配になりますが、エックスサーバーなら他社サーバーで運営しているWordPressを簡単に移行することができます。

サイト運営に便利な機能が充実している

エックスサーバーはドメインを選んでクリックするだけととても簡単に独自SSLが無料でできます。

またウェブ・メール・MySQLデータを自動で1日1回バックアップしてくれたり、「WAF(Webアプリケーションファイアウォール)」が標準搭載されていて不正アクセスからサイトを守ってくれます。

管理パネルがとても使いやすいのもエックスサーバーの魅力です。

エックスサーバー唯一のデメリット

唯一のデメリットは初期費用がかかることです。しかし!期間限定のキャンペーン中に契約すると初期費用0円です。このキャンペーン期間を絶対に逃さないでくださいね!

\公式ホームページはこちら/

【期間限定】おトクなキャンペーン

現在エックスサーバーではおトクな期間限定キャンペーンを行っています。後悔しないレンタルサーバーは速度がはやいコスパがよい安定しているエックスサーバーで間違いなしです!

【期間限定】おトクなキャンペーン実施中!

キャンペーン期間中に新規で申込みを行うと

毎月の利用料金半額キャッシュバック(495円)

独自ドメインが永久無料&初期費用無料

\安定感・コスパ・速度のエックスサーバー/

初期費用0円キャンペーンの間に申し込んでね!
ブログ生活を一緒に始めましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次