【随時更新】2024年イオンおもちゃのお楽しみ福袋公開!アンパンマンやアクアビーズが半額以下【知育玩具】

この記事はこんな方におすすめ

イオンのおもちゃお楽しみ袋の中身が知りたい

お楽しみ袋の金額やどれぐらいお得か気になる

福袋を購入しようか迷っている

この記事では2024年にイオンで発売された「おもちゃのお楽しみ福袋」の中身や金額をまとめています。定価の半額以下で購入できるお得な福袋がたくさんなので是非ご覧ください♪

目次

アンパンマン福袋①5500円

アンパンマン福袋①は、アンパンマンごうとなかまたちセット・アンパンマンボウリング・育脳ボールパズルの3点、定価13860円分が入っています。組み立てDIYができるこのセットが一番欲しかったのですが、近所のイオンには置いてませんでした(泣)。

アンパンマン福袋②5500円

アンパンマン福袋②は、ラブリークレープ屋さん・フードデリバリー・やわらかメロディハンマーの3点、定価12298円分が入っています。大型のおもちゃが2つも入っていてかなりお得ですね。

アンパンマン福袋③5500円

2024年イオンおもちゃお楽しみ福袋。プクプクふうせんやさん

アンパンマン福袋③は、プクプクふうせんやさん・おふろドーナツやさん・森のマジカルボンゴの3点が入っていました。今回はこちらを購入しました。マジカルボンゴは8か月の赤ちゃんも楽しめます。

アンパンマン福袋④5500円

アンパンマン福袋④はフードデリバリー・沸く沸くぶくぶくケトル・やわらかメロディハンマーが入っていました。近所の店舗では③と④が販売していました。内容的には①と②の方がお得感ありますね♪

アクアビーズ2200円

2024年イオンおもちゃお楽しみ福袋アクアビーズ・すみっコぐらしとディズニープリンセス
写真を撮る間もなく娘開封

すみっコぐらしスタンダードセット・ディズニープリンセスキラもこスタンダードセットの2点が入ってなんと2200円でした!お得すぎて即購入!翌日行ったときには完売していました。

【番外編】シャンプー・リンス2200円

イオン福袋。ツバキのシャンプー・リンス・トリートメント

おもちゃではないのですが食品売り場で購入したTSUBAKIのシャンプー&リンス、finoのトリートメントのセットもありました。市販のトリートメントではfinoが一番サラサラになるのリピートしています。finoのヘアマスクだけでも1個800~900円ほどするので即購入しました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次