【最大43%オフ】有馬温泉「太閤の湯」へ2歳娘と行ってきた!クーポン・食事・設備まとめ【神戸子連れおでかけ】

この記事はこんな方におすすめ

太閤の湯のレストランのメニューが知りたい

太閤の湯のお得な割引情報やクーポンが欲しい

太閤の湯の施設内の様子を詳しく知りたい

先日2歳の娘を連れて兵庫・有馬にある太閤の湯へ行きました。この記事では太閤の湯のお得な割引クーポンやレストランメニュー、施設内の様子などをまとめています。幼児連れでも1日楽しめるのでゆっくり温泉で癒されたい方におすすめです。

目次

太閤の湯の料金・お得な割引クーポン

太閤の湯の千成瓢箪
千成瓢箪

太閤の湯ではアソビュー!で事前にチケットを購入すると最大43%で太閤の湯を満喫することができます。食事付きのプランが特にお得でおすすめです。詳細は以下のアソビュー!公式サイトをご確認ください。

\最大43%オフ/

太閤の湯の浴衣
浴衣4種類から選べます

太閤の湯は館内着が4色あり、子ども用サイズも充実しています。娘は2歳2か月で90cmないぐらいでしたが館内着を着ることができました♪太閤の湯は温泉だけでなく岩盤浴や漫画室などがあるので一日館内で過ごすことができてます。

\最大43%オフ/

太閤の湯のお土産

太閤の湯のお土産

太閤の湯では神戸や有馬温泉土産を購入することができます。炭酸せんべい・神戸プリン・神戸三宮フレンチトーストラングドシャが人気です。

太閤の湯のお土産

ディズニーやポムポムプリンの温泉グッズも販売されていました。サウナハットが特に可愛くておすすめです。

太閤の湯のおすすめ食事メニュー

太閤の湯のフードコートメニュー
フードコートメニュー

太閤の湯ではレストラン「花じゅらく」・フードコート「湯の山街道・醍醐花の宴」・喫茶「利休茶屋」の3か所があります。

レストラン「花じゅらく」のおすすめは「ねね姫膳(2640円)」と「花鏡御膳(2640円)」です。お子様御膳は770円であります。

太閤の湯のフードコートメニュー
フードコートメニュー

フードコート「湯の山街道・醍醐花の宴」のおすすめは「漬け鮪とねぎとろ合い盛り丼(1320円)」と「三田和牛すき焼き定食(1980円)」です。

太閤の湯のフードコート
フードコートの座席

フードコートの座席はかなり広くささっと食べたい方におすすめです。レストラン「花じゅらく」は12時から営業開始ですが、フードコートは11時から営業しています。

太閤の湯のお土産横にある休憩処のメニュー
利休茶屋メニュー

喫茶「利休茶屋」のおすすめは「サイダーソフト(450円)」と「美酢withありまサイダー(500円)」です。

\最大43%オフ/

太閤の湯の宿泊・リラクゼーション

太閤の湯のリラクゼーションメニュー「ねねの癒し処」

太閤の湯の「ねねの癒し処」ではボディケアやフットケアのリラクゼーションが2298円~受けられます。誕生日であれば+10分無料で延長してもらうことができてお得です。

銀泉ドクターフィッシュが10分943円~受けられます。足の角質を綺麗にして欲しい方は是非受けてみてください♪

太閤の湯の銀泉ドクターフィッシュ
銀泉ドクターフィッシュ

太閤の湯は日帰りだけでなく宿泊も可能です。お得なプランは以下のじゃらん公式サイトをご覧くださいね。

太閤の湯のアクセス・駐車場・営業時間・休館日

太閤の湯のフードコート

【アクセス】
兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2
有馬温泉駅から徒歩10分

【駐車場】
あり

【営業時間】
10:00~22:00

【休館日】
公式サイトをご確認ください。

\最大43%オフ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次