【ラ・スイート神戸】可愛くて美味しい!苺づくしのストロベリーアフタヌーンティーレポ【ラウンジ&バー グラン・ブルー】

この記事はこんな方におすすめ

兵庫・神戸で女子会やママ会がしたい

ホテルで優雅にアフタヌーンティーがしたい

ラ・スイート神戸ハーバーランドの苺アフタヌーンティーが気になる

この記事では、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティーについて写真付きで詳しくまとめています。グラン・ブルーの口コミやお得な割引なども記載しているので、アフタヌーンティーをしたい方

目次

グランブルーの苺アフタヌーンティー

今回は苺の季節だったのでストロベリーアフタヌーンティーでした。苺好きにはたまらないアフタヌーンティーですよね♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティーの苺ドリンク

フレッシュイチゴのウェルカムドリンクは見た目も可愛くて最初からテンションアップです。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティーのメニュー

ストロベリーアフタヌーンティーにはドリンク、スイーツ、セイヴォリー、スコーンが付いています。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティー

ピンク色の大きなリボンもとっても可愛いですよね。ピンク色の洋服を着てリンクコーデを愉しんでいる方もいらっしゃいました♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティー
上段
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティー
中段と下段
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティーのスコーン
スコーン

スコーンもいちごのスコーンで、ローズジャム・タロテッドクリーム・はちみつがついています。以下のサイトから予約するとお得にアフタヌーンティーを楽しめます。季節によって内容が変わるので是非ご覧ください。

\期間限定の割引クーポンはこちら/

グランブルーの口コミ・評判

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの外観

雰囲気が良い
食事のボリュームと味が良かった
アレルギー対応してくれた
適切なタイミングでドリンクのオーダーを取りにきてくれる
見た目も味も最高

パラソルが倒れないか心配になった
なかなか案内してもらえなかった

\1000円引きクーポン配布中/

グランブルーのドレスコード・年齢制限

ドレスコードは男性のタンクトップ・ショートパンツ・スリッパ・ダメージジーンズは不可です。ディナータイムは20歳未満はNGですがランチやカフェタイムは年齢制限はありません。

\お得に予約するなら一休.com/

グランブルーの予約・お得な割引クーポン

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにあるラウンジ&バー「グラン・ブルー」の苺アフタヌーンティー

以下の一休のサイトから予約すると10000円以上で1000円引きのクーポンが期間限定で使用できます。1ドリンク付きのプランがあったり、ディナーでは飲み放題付きプランやビアガーデンプランなどがあります。

\お得に予約するなら一休.com/

グランブルーのアクセス・駐車場・営業時間

【住所】
兵庫県神戸市中央区波止場町7番2号 
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド2F

【アクセス】
神戸市営地下鉄海岸線「みなと元町」駅から徒歩4分
JR線「神戸」駅から徒歩10分

【駐車場】
あり
300円/30分(レストラン利用で3時間無料)

【営業時間】
ランチ10:00~17:00
カフェ11:30~15:00
カクテルアワー 17:00~23:30

【定休日】
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次