【期間限定】ビットフライヤーの口座開設でビットコイン2,500円を貰う方法

円安になったことで米ドルや暗号資産(仮想通貨)へ投資する人も多くなったのではないでしょうか。暗号資産の売買をするにはビットコインやイーサリアムを取引している取引所の口座を開設する必要があります。口座開設は無料ででき、おまけに2,500円分のビットコインが貰える方法があるのでご紹介します。この記事ではビットコインを貰う方法の他にも口座開設の仕方やbitFlyerをおすすめする理由をまとめているので是非ご覧ください。

この記事はこんな方におすすめ

無料でビットコインが欲しい

暗号資産(仮想通貨)の取引を始めたい

口座開設方法をわかりやすく教えて欲しい

目次

bitFlyerの口座開設でビットコインを貰う方法

bitFlyerでは現在、期間限定でビットコイン増額キャンペーンを行っています。通常よりも多くビットコインを貰えるので是非この機会に口座開設してみてください。

【期間限定】口座開設キャンペーン

キャンペーンページからエントリーして

口座開設(無料)&本人確認を完了させるだけで

2,500円相当のビットコインが貰えます

bitFlyerの口座開設がまだの場合は下記に記載している手順に従って口座開設をしてくださいね。口座開設には一切料金は発生しませんのでご安心ください。開設は10分ほどで完了します。

bitFlyerの口座開設で準備するもの

bitFlyerの口座開設には以下の3点を準備してくださいね。

  • 免許証やパスポートなどの写真付き身分証明証
  • Gmailなどのメールアドレス
  • 銀行口座

注意点として自分名義の以外の銀行口座は使用することができません。

bitFlyerの口座開設(無料)方法

STEP
キャンペーンページの【エントリーする】をクリック&アカウント作成

キャンペーンページの【エントリーする】ボタンをクリックするとログイン画面が表示されますので【無料アカウント作成を】をクリックします。

STEP
メールアドレス入力

新規アカウント作成画面が表示されるのでメールアドレスを入力し、【無料で登録する】をクリックします。

STEP
届いたメールのURLをクリック

入力したメールアドレス宛にメールが届くので、表示されているURLをクリックしてアカウント作成を進めてください。

STEP
パスワード設定

パスワードを入力したら【設定する】をクリックします。ここで決めたパスワードはログイン時に今後も必要となるので忘れないようメモに残しておいてくださいね。

STEP
利用規約に同意

以下の4項目を確認した後、全ての項目にチェックをし、【同意する】をクリックします。

  • ご利用規約とプライバシーポリシーに同意します。
  • 仮想通貨取引におけるリスクについて理解しました。
  • 私は米国の移住者ではありません。
  • 仮想通貨取引説明書(契約締結前書面)の内容を理解しました。
STEP
二段階認証設定

二段階認証の方法は【携帯電話でSMSを受け取る】【メールで受け取る】【認証アプリを使う】の3つから選ぶことができます。おすすめは【携帯電話でSMSを受け取る】です。携帯電話やメールあてに送られてきた確認コードを入力し、【認証する】をクリックします。

STEP
クイック本人確認

カメラで事前に準備した写真付き本人確認証(免許証やパスポート)をスマホカメラで撮影します。次に自分の顔を撮影します。

STEP
口座登録

bitFlyerでは三井住友銀行・みずほ銀行・PayPay銀行などの金融機関を登録することができます。

STEP
審査完了メールまたはハガキ到着

bitFlyerで本人確認の審査が通るとメールアドレスあたはハガキに審査完了のお知らせが届きます。もし届かなかった場合、住所や口座などなんらかの不備があったと思われるのでもう一度口座開設を行ってください。

bitFlyerをおすすめする理由

暗号資産取引所では最も歴史がある

bitFlyerは国内暗号資産取引所の中でも最も長く運営しており、ハッキングなどのトラブルもありません。また電通やリクルートなどの大手企業やメガバンクが出資しているため安心できます。

レバレッジ取引ができる

bitFlyer Lightningでビットコインにレバレッジ取引を行うことができ、レバレッジ倍率は1倍と2倍を選択することができます。

1円からビットコインを購入できる

bitFlyerと同じく人気のあるCoincheckは100円からビットコインを購入できるのに対して、bitFlyerは1円からビットコインを購入することができます。bitFlyerではビットコインをはじめ、NFTアートの取引で使用することの多いイーサリアムも取り扱っており、現在19種類の暗号資産の売買が可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「お得」「楽しい」「ちょっと役立つ」情報をまとめています
◇実際に行って良かった関西の子連れランチ・遊び場紹介
◇絵本読み聞かせとCDかけ流し(DWE/七田式/童謡)実施中
◇趣味は知育・旅行・不動産・投資・娘と全力で遊ぶこと

コメント

コメントする

目次